07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
むち打ち
ずっと更新できなくって心配かけちゃったかな><

もう3週間くらい前だけど交通事故にあっちゃって
むち打ちでPCの前に座るのがきつくてブログ更新できなかったのだぁ

右折待ちで完全に停車中に居眠り運転の車に追突されたの
居眠りだけあって相手はスピードも結構出てたので車は廃車になっちゃったし
3週間たった今もまだ頭痛や吐き気があって辛い状態(A;´・ω・)

車代たったの39万しかくれなかった。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
自分達の好きなタイミングで新車買いたかったよ><

むち打ちの症状が良くなったら
またメイポで遊んでください!

親になってるのにずっとINできなくてごめんなさい(。・人・`。))
レベル追い越してね!!

少し調子いいときにまた更新します
いろいろ | | コメント(7) | top↑
Σ(ノ∀`*)
体調崩して入院してました
ファミリーの親になってるから心配だけど
もうちょっとINできそうにないので
レベルこえるのとか気にしないでどんどん上げてね><
(。・人・`。))ごめんね
いろいろ | | コメント(4) | top↑
ただいま!
サマソニいってまいりました♪
灼熱地獄を想定して以前から準備してきたけど雨だったΣ(・ω・ノ)ノ!
ずっと雨の方がいいって思ってたから私的には恵みの雨でした
快晴だったら倒れてたと確信できる過酷さでした( *´艸`)

2時くらいに会場到着
シャトルバス思ってたよりもスムーズに乗れて良かった
リストバンド交換所に行くまでの道のりがすでにぬかるみ…
滑りそうになりながらOCEANステージに向かっていると

( ゚д゚)ハッ!

遠くの方に見覚えのあるトラックが!!
じーっと見てると178ナンバー
あっ!B'zのツアトラだっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
慌ててジップロックから携帯だして写メで撮影w
トラック撮ってどうするって感じだけどいつも撮っちゃう~

いい感じにテンションもあがりつつ
トイレの行列に30分くらい並びました

いよいよOCEANステージの中に入って右端から
どんどん歩いていくと真ん中は凄いけど端は座ってる人もいて
最前はさすがにB'zファンの人が陣取ってたけど
2列目に到着できちゃったの!
左右のサイドに花道があったから
稲葉さんが止まって歌いそうな所の2列目キープ(*´∀`*)ゞ
きっと左側は稲葉さんサイドってことで厳しそうだったから
たぶん松本さんサイドにして正解だった気がする!

PLACEBOの演奏が始まっても押されることもなく
そんなに過酷じゃないのかな?とか思ってたら
いきなり演奏が止まって ん?とステージに注目
なんとボーカルの人が倒れちゃったみたいで…
結局その1曲だけでPLACEBOのステージは中止になっちゃった
楽しみにしてたファンの人の気持ちを考えると本当に気の毒だった…

HOOBASTANKのステージが始まるまで1時間以上待つことに
その待ち時間の間 雨が降り始めて皆カッパ姿に!

HOOBASTANKが始まったら一気にギューギュー押し合いになって
後ろのファンの人と交代とかもできないくらい身動き取れなかった><
すっごく楽しくってボーカルの人もゆっくり英語話してくれるから
なんとなく意味は分かってノリノリで見れたよ(*´∀`*)

HOOBASTANKが終わった瞬間。。。。
入れ替わりとかあるのか?と思いきや
更にギュ~~~~~~~~っと押されてもう全く動けない
もし腕を上げたらそのまま戻せない状況にΣ( ̄□ ̄;)
お水出せなくてカッパ着てるから暑いし
倒れそうなくらいしんどかった(ノ∀`*)
雨がやんだから眼鏡かけたいのに出せない状況だったw
途中で出せたけどね(*´∀`*)v

1.DIVE
オープニングのSEがかかってスクリーンにB'zの文字が出ると
地響きのような歓声が(*ノ・ω・)ノオオォォォっと響き渡って
DIVEが始まると一気に会場のボルテージは最高潮に
吸い込む空気が熱くて息苦しいくらいの熱気!

2.衝動
しょーどうっ!の所で稲葉さんが煽って大合唱

3.イチブトゼンブ
LIVEで聴いたらどうなんだろう?って思ってたけど
思ったよりまったりしてなくてLIVEでもいい感じ

4.BURN -フメツノフェイス-
曲自体は好きなんだけどLIVEではそんなに好きじゃない曲w

5.ZERO
稲葉さん凄く楽しそうに飛び跳ねてた♪

6.今夜月の見える丘に
曲自体は好きなんだけどLIVEではそんなに好きじゃない曲wその2

7.新曲
物凄く好み!!いい感じ!!
シングルで出すのかアルバムに入れるのかどっちだろう?
PRAYと一緒にシングルで発売と予想( *´艸`)

8.Calling
皆で大合唱

9.juice
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
稲葉さんが目の前にぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
♪花から花へ飛んでいく~の所ずっと私の目の前!!
泣いてるし笑ってるし凄い顔だったかも(*ノェノ)

10.さまよえる蒼い弾丸
juiceで夢の世界にいっちゃってあんまり覚えてない…Σ(ノ∀`*)

11.BANZAI
前方はB'zファンばかりだったから
せーの BANZAI! の部分で後方がどんな雰囲気だったのか気になるw

12.SUPER LOVE SONG
激しい曲ばかり続くから熱気が凄い
時々眼鏡がくもっちゃぅぅ~

13.ultra soul
またまた稲葉さんが目の前にぃぃ!
興奮しすぎて頭の中真っ白状態゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
一昨年 一番盛り上がったらしいウルソでおしまいっ

B'zが終わって次はLINKIN PARK!
リンキンファンの人たちが前方目指してどんどん前に来るから
抜け出すのに必死だった!
しかもまっすぐに歩けないくらい足が痛くなっててΣ(ノ∀`*)

稲葉さん気合入りまくりで飛ばしてました
ゆっくり会場に入ったのに2列目で見れたし
端っこはモッシュもなかったし最高でした♪

B'zが出てくる前に倒れて運ばれていく人
B'zのLIVE中にもたくさんリタイアして運ばれていました
カッパ着てるからサウナスーツ着てLIVE見てる状態だったし
ずっとギューギュー壮絶な押し合いが続いてたし過酷だったね

11ヶ月ぶりにLIVE行けて幸せな一日でした♪
チケット高いし演奏時間短いし行くの悩んだけど
行って良かったと心から思えるLIVEでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして筋肉痛でカラダ中が痛くってロボットみたいな動きな私です( *´艸`)
B'z | | コメント(4) | top↑
いってきます
今日はサマソニで稲葉さんに会ってきます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
B'zの出演時間は18時すぎから1時間くらい!
最前狙って頑張ってきます(*´∀`*)ゞ
雨降るみたいだから暑くはないだろうけど大変そうだぁΣ( ̄□ ̄;)

昨日の東京サマソニではかなり盛り上がったみたいだから
すっごい楽しみでっす♪
ぴちちゃは行ったのかな??

↓昨日の稲葉さん(*´д`*)ハァハァ
Image484090809065258.png

いってきまぁす(*´∇`)ノシ

サマソニ公式HP
http://www.summersonic.com/
B'z | | コメント(3) | top↑
おっしまい!
えー結局B'zのライブには参加できませんでしたΣ(ノ∀`*)
お友達が今日参加したのですが
稲葉さんが今日で最後ですねって言ったそうなので
これでSHOWCASEツアーは終了っぽい(*´ -`)(´- `*)ネー
サマソニで最前列行けるように頑張る!!!
(つд-。)ガンバレルカナ…

シグナスですがマガティアが異常に美味しくって(*´∀`*)ゞ
1時間に1レベちょい上がるよΣ(・ω・ノ)ノ!
Image482090805122959b.png
あ~~っというまに47歳でっす
廃人言わないでね!(*ノェノ)
ゲーム | | コメント(4) | top↑
| ホーム |次ページ
