10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告 | | top↑
おっしまい!
えー結局B'zのライブには参加できませんでしたΣ(ノ∀`*)
お友達が今日参加したのですが
稲葉さんが今日で最後ですねって言ったそうなので
これでSHOWCASEツアーは終了っぽい(*´ -`)(´- `*)ネー
サマソニで最前列行けるように頑張る!!!
(つд-。)ガンバレルカナ…

シグナスですがマガティアが異常に美味しくって(*´∀`*)ゞ
1時間に1レベちょい上がるよΣ(・ω・ノ)ノ!
Image482090805122959b.png
あ~~っというまに47歳でっす
廃人言わないでね!(*ノェノ)
ゲーム | | コメント(4) | top↑
作ってみたよ♪
シグナスとっても楽しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

かなり親切設計になっててビックリ
Image430090730001621b.png

30日のお昼頃 すでに120になってる人がΣ(・ω・ノ)ノ!
とてつもなく早業でまたまたビックリ
Image444090730123305b.png

そして私はナイトウォーカーになってみましたぁ♪
Image453090801141227b.png
ゲーム | | コメント(2) | top↑
シグナス騎士団 どれにしよう
サブっ子でカニクエ靴げっとできたから31歳に上げました♪
カニクエ卒業だ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Image433090724174117b.png

皆でカニクエして皆で靴げっとして楽しかったぁ
Image441090725105658b.png

シグナス騎士団どの職にするかまだ決めれてないけど
ザクチケがラストだったのでチャリクエ品集めしました(*´∀`*)ゞ
Image424090728140948b.png
ゲーム | | コメント(4) | top↑
やったぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
週末のメイポ

うーたん いーたん 無事に椅子をゲットしました♪
Image412090719133145b.png

そして30歳になったので転職~♪
Image417090719182138b.png

B'zのLIVEのことで右往左往してて
皆に稲葉さんの話ばっかりしちゃって今頃 反省してるΣ(ノ∀`*)

(。・人・`。))ごめんね
ゲーム | | コメント(0) | top↑
200P長い道のり
巫女ちゃと巫女ちゃのお友達とアリアントクエしましたぁ~♪

Image392090717173234b.png

はたして200Pも貯めれるのかな(A;´・ω・)フキフキ
ゲーム | | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
