10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告 | | top↑
小さい
すごい大雨だと傘が意味を成さない(*´ -`)(´- `*)ネー

今日はメンテだし大雨で洗濯も出来ないしってことで
サクっと家事すませてカゴ作りにチャレンジしてみましたぁ♪
何日かかかるのかな?と思ってたけれど
楽しかったから一気に完成させちゃった(*´∀`*)
完成予定の大きさより何故か小さくなっちゃったけど~Σ(ノ∀`*)
090702_0804~01

メイポのこと
夜INして七夕クエに挑戦♪
カキ氷と促進剤がいっぱいという結果でした( *´艸`)

でぃちゃ気づかないで無視しちゃったみたいで(。・人・`。))ごめんね
ゲーム | | コメント(3) | top↑
<<なじぇΣ( ̄□ ̄;) | ホーム | 念願の>>
comments
え~~~これつくったの?@@
すごい^^;
器用なんだね~
尊敬しちゃう><
【2009/07/02 11:52】URL | 巫女 #GMs.CvUw[ 編集]
゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!
何を入れるのかなぁ~?

ん?
(。-`ω-)ンー
私も気が付いていないので・・・落ちちゃった瞬間だったのかもぉぉぉぉ・゚・(*ノД`*)・゚・。
【2009/07/02 18:24】URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]
巫女ちゃ♪
ベネッセの教材で初心者でも簡単に作れるように
し~~っかり詳しく説明してくれてるから(*´∀`*)b
どっちかというと不器用な部類だよ( *´艸`)

でぃちゃ♪
何入れようかな~Σ(ノ∀`*)
洗濯バサミ入れてるカゴが6年くらい使ってるしそれと交換かな~♪
でぃちゃが落ちた瞬間ならよかったぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【2009/07/03 09:15】URL | はに #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
