10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告 | | top↑
B'z SHOWCASE 2009 久留米
西日本新聞がやらかした(σ´・ω・)σYO!!
電話かかりまくってお仕事できないくらいだったのでしょうか…
地方紙の更に地域まで限定して告知する意味がΣ(ノ∀`*)
↓クリックで大きくなります
Image336090715133230b_20090715133527.png

17日受付なのにすでに電話がパンク中ですΣ(・ω・ノ)ノ!
って私も電話かけてみたから知ってるんだけど…( *´艸`)
これは地元の方は西日本新聞に怒りすら感じてるだろうね><
私の地元でSHOWCASEあってWEBで申し込み受付番号を
公式に晒されたら残念すぎるもんil||li(つд-。)il||li

17日は県外市外規制等を考えて久留米市内に移動して電話する人も
たくさん出現するだろうね~(A;´・ω・)フキフキ

↓ページ削除になるかもしれないけど西日本新聞の記事URL
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/feature/toku-news/20090715/20090715_0001.shtml
B'z | | コメント(0) | top↑
<<激レア公演SHOWCASE!?Σ(・ω・ノ)ノ!ぇぇっ | ホーム | ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
