10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告 | | top↑
えっΣ(・ω・ノ)ノ!
1週間くらい前からB'zの新曲が月9の主題歌に決まったと噂が流れていたけど

毎回新曲出るとなったら、こんなガセネタばっかり・・・何が楽しいんだか(A;´・ω・)フキフキ
と、正直全く信用してなかったら今日正式に発表されちゃった!

サポメンにレッチリのチャド・スミスが参加ってのもまたビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

弱小事務所なのにスズキと月9のタイアップがつくなんて
なんだか恐ろしいとすら思ってしまいます

それにしてもタイトル「イチブトゼンブ」ってさすが稲葉さんです( *´艸`)
最初にダサっと感じてもそのうち慣れちゃう不思議
さらに素敵なタイトルに思えてくる不思議

ACTIONの客だし曲は英語なのよね~
あれは稲葉さんなら「国民の祝日」にすると思ったのに[壁]・m・) プププ

最近オフィとビーパ同時に更新してるけれども
前みたいにビーパだけ長いとかちょっと差をつけてもらえると嬉しいな♪

前作から1年4ヶ月ぶりだし楽しみすぎる(σ´・ω・)σYO!!

↓イチブトゼンブ最初のフラッシュで少し聴けます&可愛い稲葉さん見れます
B'z Official Website

サンスポ記事
http://www.sanspo.com/geino/news/090617/gnj0906170504009-n1.htm

BARKS記事
http://www.barks.jp/news/?id=1000050311
B'z | | コメント(5) | top↑
<<ららららら~ | ホーム | 改めて ごめんなさい>>
comments
[壁]_・)チラッ
[壁] ̄ー ̄)v 一番乗り?w
[壁]彡サッ
【2009/06/19 01:07】URL | ぴち #r9FWIxzI[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
教えてくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

月9(*≧艸≦)フフフ

稲葉さん(*´д`*)ハァハァ
【2009/06/19 09:36】URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]
ぴちちゃぁ♪
(*ノ・ω・)ノオオォォォ
一番のりは ぴちちゃだぁe-266
遊びに来てくれてありがとぉ♪
ぴちちゃの所に書いたら巫女ちゃも見てくれるかなぁと
ちょっと期待しています( *´艸`)

でぃちゃぁ♪
(*・ω・)ノ こん♪
こちらこそ来てくれて(人´∀`)ありがとう♪
オフショットの稲葉さんかわゆぃね(*´д`*)ハァハァ
【2009/06/19 20:49】URL | はに #-[ 編集]
(´;ェ;`)ウゥ・・・ぴちゃに1番のりをとられてしまった・・・>< 

不覚をとった・・・
【2009/06/21 21:16】URL | 巫女 #GMs.CvUw[ 編集]
巫女ちゃ♪
遊びに来てくれてありがと~(*´∀`*)
これからもよろしくぅe-343
【2009/06/22 10:35】URL | はに #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
