10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告 | | top↑
気楽に
蒸し暑くてヘロヘロな はにです(*・ω・)ノ こんちゃ♪

先日ぴちちゃに伝えたいことがあってメイポをダウンロードしました

1時間くらいかかってPCと回線のへっぽこ具合を再確認しつつ( *´艸`)
ちょっと緊張しながらINした(σ´・ω・)σYO!!

ぴちちゃが早起きなの知らなくって
4時半くらいまで一緒にお話&道場してもらっちゃいました(A;´・ω・)フキフキ
寝不足でお仕事いったのかと思うと心配だぁ><
ぴちちゃ(。・人・`。))ごめんね (人´∀`)ありがとう♪

ぴちちゃの提案と巫女ちゃの優しい心遣いもあって
新しいキャラ作ろうかなと思っています♪

キャラ作ったらこっそりお知らせするので皆様どうぞ|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
ゲーム | | コメント(6) | top↑
<<作った(σ´・ω・)σYO!! | ホーム | ららららら~>>
comments
今日はめっちゃ暑かったぁぁぁ・゚・(*ノД`*)・゚・。

キャラ作ったらこっそり友録送って(*´ -`)(´- `*)ネー
【2009/06/23 21:17】URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]
でぃちゃ♪
昨日33度超えて溶けそうだった!
湿度高いとダメージでっかいよ(*´ -`)(´- `*)ネー
赤ちゃんもでぃちゃも元気に梅雨を乗り切ってね♪

キャラ作りしだい速攻で送っちゃう(*ノェノ)ぽっ
ありがとぉe-266
【2009/06/23 23:40】URL | はに #-[ 編集]
ちゃんと6時半に起きました~
ナポレオンになれそうですv-389
【2009/06/24 02:37】URL | ぴち #r9FWIxzI[ 編集]
余の辞書に不可能という文字はない゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いろいろありがとうねぇ♪
【2009/06/24 08:24】URL | はに #-[ 編集]
暑いよね~暑いというより、熱い!って感じ><
はにcが新きゃら作るなら、みこもつくろうかな・・・・
【2009/06/24 14:00】URL | 巫女 #GMs.CvUw[ 編集]
ほんと熱いがふさわしいくらいだよね><
巫女ちゃも元気に梅雨と夏を乗り切ろうねぇ♪

新キャラ作ってくれるなんて。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
ありがとうe-266
【2009/06/24 22:26】URL | はに #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
