10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告 | | top↑
SHOWCASE 2009 久留米 セットリスト
本日、久留米で開催されたSHOWCASEのセットリストです
間違いがあれば確認できしだい修正します

SS席の身分証確認で福岡県及び隣県以外の方は入場できなかったという
レポを見かけたのだけど…

もしもこれが事実なら少し酷すぎるかなと思います
新聞やエントリー時の電話で入場できない事を
きっちり知らせておくべきだよね

オークション対策するのはいいことだと思うし
県外の人は入れないっていうのも
SHOWCASEやホールツアーならいいと思う

今回の売り方はどっちかと言うと賛成です
私は絶対に行けないSHOWCASEになっちゃうけれどもΣ(ノ∀`*)ペチン

でも!最初に新聞や情報ダイヤル等できっちり知らせて欲しいし
エントリーの電話も最後まで県外規制してて欲しいなぁ(A;´・ω・)フキフキ
電話代もったいないもん( *´艸`)ププ

続きはネタバレです(σ´・ω・)σYO!!
01.DIVE
02.衝動
03.イチブトゼンブ
04.BURN -フメツノフェイス-
05.ZERO
06.Crazy Rendezvous
07.VAMPIRE WOMAN
08.MY SAD LOVE
09.THE GAMBLER
10.きれいな愛じゃなくても
11.Blue Sunshine
12.今夜月の見える丘に
13.CALLING
14.juice
15.さまよえる蒼い弾丸
16.BANZAI
17.SUPER LOVE SONG

-ENCORE-
01.未発表曲
02.ultra soul

サポメンは増田さん・シェーン・バリーだったみたいです

※間違いがあれば修正します
B'z | | コメント(0) | top↑
<<やったぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ | ホーム | SHOWCASE 2009 岸和田>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
