10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告 | | top↑
SHOWCASE 2009 岸和田
本日10時より岸和田のチケット発売です

久留米のツアーTシャツにMISSION CODE 0942の文字があったので
(0942は久留米の市外局番)

市外局番が一致していないとチケットを手にする可能性は
限りなくゼロに近いと思いますΣ(ノ∀`*)

岸和田の場合 072 ですが
範囲が広すぎるから 072-○ かな?などと個人的に思ってます

SS席は最前列の1列のみらしいので(違ってたらごめんなさい)
2007年のSHOWCASE毎回同じ人が最前列に居たから厳しくしたのかも!?

ただ、同伴者は県外でも問題ないらしいから
お友達や親戚が住んでる場所ならお願いしたい(*´ -`)(´- `*)ネー
B'z | | コメント(0) | top↑
<<シェーン ブログ 更新 | ホーム | やったぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
