10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告 | | top↑
B'z SHOWCASE 2009 岸和田 いわき
昨日10時~23時まで頑張って電話かけ続けて
結局エントリーできなくって燃え尽きちゃってましたΣ(ノ∀`*)
13時間あって抽選にすら参加できないってどんだけ(´・д・`)
呆然としてる間にも色々あったので、まとめてUP

やはり、午前中にエントリーできた人が多く取れてるみたいなので
午前中に固定電話で全力勝負が一番可能性高そうだね

オークションは2枚で15~20万円くらいが相場みたいです
セレブになりたい(σ´・ω・)σYO!!

福島・いわき 発売方法をインフォメーションダイヤルで確認できます
http://www.gip-web.co.jp/p/con_sai.php?evno=2783&artno=701

朝からかけていますが21時現在まだ込み合っていて
私は聞けていません(A;´・ω・)フキフキ
インフォメーションすら聞けないって!(´・д・`)

B'zファンのSHOWCASEへの情熱は果てしないね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ツアーグッズの一覧が見れるようになりました
http://www.bzthestore.com/bz_the_store/html/index.html
久留米のツアーTシャツにミスプリントがあったみたいです
前もTシャツでミスあったよね( *´艸`)

今回のSHOWCASEは、開催地域に友達も親戚も居ないので
参加は無理っぽいけれど
ラストの米子だけ、もう1回頑張る!(*´∀`*)ゞ
B'z | | コメント(3) | top↑
<<SHOWCASE オークション | ホーム | シェーン ブログ 更新>>
comments
おぉ!?
しょーけーすぅぅぅぅ。
くぅ~はにちゃと一緒に行ったのを思い出す(*´ -`)(´- `*)ネー
また行きたいぃぃ
【2009/07/22 23:45】URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]
ううっ><
涙ぐましい努力が裏にはあるんだね><
【2009/07/23 05:51】URL | 巫女 #GMs.CvUw[ 編集]
でぃちゃ♪
SHOWCASEなのだよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でぃちゃに東京誘ってもらえてすっごく嬉しかったぁe-266
ほんとに(人´∀`)ありがとう♪

巫女ちゃ♪
小さな会場だからいつもより厳しいの。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
公式のツアーが始まったらまたLIVE行けるし
今回は行けなくても落ち込まない!(*´∀`*)ゞ
【2009/07/23 11:38】URL | はに #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
