10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告 | | top↑
SHOWCASE オークション
ビーパ、オフィ更新

【B'z SHOWCASE 2009 -B'z In Your Town-
        オークション(転売)チケットの対応について】


2009年7月20日(月)開催されました、B’z SHOWCASE 2009 -B’z In Your Town-
福岡・久留米公演において、ネットオークションでの転売行為が確認されました。
事務局として、転売者及び購入者の全員に対して、事実確認の上、厳重に対応させて頂きました。
その結果、チケット代金の払い戻しと会場への入場をお断りさせて頂きました。

今後の公演に関しましても、転売等の行為に関しましては、厳重なる対応をさせて頂きます。

-------------------------------------
一昨年、どれだけ苦情が殺到したんだろう
LIVE会場でも会報でも稲葉さんが謝ってたし
すっごく大変だったんだろうね
稲葉さんが謝ることではないと思うけどね!Σ(ノ∀`*)
B'z | | コメント(2) | top↑
<<SHOWCASE 長野・松本 | ホーム | B'z SHOWCASE 2009 岸和田 いわき>>
comments
それだけ入手困難だったら、そういうのが出るわな^^;
【2009/07/25 08:40】URL | 巫女 #GMs.CvUw[ 編集]
巫女ちゃ♪
一昨年チケットの半分以上がオークションに出て
大混乱しちゃったから
今年はガチガチに規制してるみたいΣ(ノ∀`*)
【2009/07/25 09:23】URL | はに #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
