10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告 | | top↑
むち打ち
ずっと更新できなくって心配かけちゃったかな><

もう3週間くらい前だけど交通事故にあっちゃって
むち打ちでPCの前に座るのがきつくてブログ更新できなかったのだぁ

右折待ちで完全に停車中に居眠り運転の車に追突されたの
居眠りだけあって相手はスピードも結構出てたので車は廃車になっちゃったし
3週間たった今もまだ頭痛や吐き気があって辛い状態(A;´・ω・)

車代たったの39万しかくれなかった。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
自分達の好きなタイミングで新車買いたかったよ><

むち打ちの症状が良くなったら
またメイポで遊んでください!

親になってるのにずっとINできなくてごめんなさい(。・人・`。))
レベル追い越してね!!

少し調子いいときにまた更新します
いろいろ | | コメント(7) | top↑
| ホーム | Σ(ノ∀`*)>>
comments
なんと!交通事故ですか><
それは大変だったね~
それに車、廃車なんてドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
車がいーちゃんの身代わりになってくれたのかもね><
それにしても35万ってやすすぎないか?
交通事故は後遺症とかあるからちゃんとなおすんだよ
無理しちゃだめだよ
めいぽのことはぜんぜん心配しないでいいから、ちゃんと直してからおいで~
【2009/09/28 13:37】URL | 巫女 #GMs.CvUw[ 編集]
(゚д゚ノ)ノエェェェ
そうだったんだぁ・゚・(*ノД`*)・゚・。
無理しないでゆっくり休むんだよ。
B'zで立て揺れしないよーに(*≧艸≦)ムフ

IN出来るようになったら遊んで(*´ -`)(´- `*)ネー
【2009/09/29 22:48】URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]
メイポするにも体あってのことだから
まずは体調よくなることを優先に!

それにしても居眠りは危険だね;
【2009/10/10 05:59】URL | ぴち #Rh8j1WWc[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/26 12:29】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/09 22:15】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/03 18:54】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/25 16:00】 | #[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
