10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告 | | top↑
サマソニ
サマソニのタイムテーブル発表だ(σ´・ω・)σYO!!

東京 18:10~19:50
大阪 18:05~19:45

セットチェンジが20~30分くらいらしいから
1時間ちょっとだねん♪

日が沈んでいく時間の野外フェスは最高だから
いい時間もらえたな~って印象(*´∀`*)
でも稲葉さんだから豪雨って可能性もあるけれども( *´艸`)

オザケンを見にジャズフェスに行ったことがあって
その時も日が暮れていく時間だったの♪
小沢君が すごく綺麗だから後ろ見て って言って
皆でステージに背を向けて小沢君のバラード聴いたんだぁ
すっごく綺麗でその曲を聴くとその時に感じた風の気持ちよさや
草原のにおいまで思い出せちゃう
今でも すごくすごく素敵な思い出゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
B'z | | コメント(0) | top↑
<<ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでと~♪ | ホーム | 眠かった…Σ(ノ∀`*)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
